日記とお知らせ

お知らせ

 

最近ポケモンをやっていませんでした。

理由は特になく、ほかに面白いゲームを見つけたというだけです。

一時期は本気で取り組むとは言っていたものの、気がつけば触っていないという始末。

何事もほどほどに楽しむのが一番だと思い知りました。

結果は狙ってとるものじゃなくて頑張ってたらついてくるものって感じですかね?のんびり楽しみながらやっていこうと思います。

その実別のゲームでもイライラしながらプレイしていることは否定できないのですが()

 

話を変えて、9/24(日)に開催されるしまうおふに対戦参加スタッフとして参加することになりました。 前日にはJPN OPENも開催されるようです。

よろしければご参加ください^-^/

しまうおふ 開催要項 - しまうおふ